
sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

マスキングテープ爆買い

土曜日に、mt EXPO 2015 at KIITOに行ってきました。


f:id:sunnysfarm:20151107220037j:image
 
f:id:sunnysfarm:20151109113958j:image
 
今年、mtのイベントに行くのは3回目です。
今までマスキングテープって流行ってるけど何に使うんやろーと興味はなかったのですが、3月にmtの製造元、カモ井加工紙株式会社の工場見学をきっかけにハマってしまいました。
 
mtはオシャレなデザインが多く、小物とかに貼ったり、セロテープでいつも止めていたとこをマステにしたりと、意外といろいろ使えます。
 
毎回のイベントで量り売りコーナーがあり、グラムでお安く買えるので、ついあれもこれもとたくさん買ってしまいます。
 
今回も買いました。
さらにmt EXPO 2015 at KIITO限定セットや復刻版も買ったり、ガチャガチャもしてマステをゲットしました。
 
f:id:sunnysfarm:20151109114033j:image
 
3月からマステを買いだして、気づけば家にはもう100個くらいあります(´∀`; )
でも、デザインの参考にもなるし、コレクションするやりがいがあります♪
 
今回のイベントはマステが買える他、オリジナルノートが作れるコーナーや新商品の紹介、ガチャガチャなどあり、mt好きにはたまらないイベントになっています。
 
また、過去のポスター展示や約8万個のマステを吊り下げた展示は圧巻でした!
 
f:id:sunnysfarm:20151109113105j:image
 
f:id:sunnysfarm:20151109113621j:image
 
16日まで開催なので、もう1回行こうかな〜♪( ´▽`)