
sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

関西蚤の市〜競馬

昨日、阪神競馬場で開催された関西蚤の市へ行ってきました。

f:id:sunnysfarm:20151206205827j:image

まずは、水分補給ということで、美味しいコーヒーを飲みました。

f:id:sunnysfarm:20151206205949j:image

それから、お店を見て回りましたが、おしゃれなアンティーク雑貨がいっぱいで見ていて楽しかったです。

北欧市も同時開催で、やっぱり北欧雑貨は可愛いなと♪

でも、高い…(´・_・`)

なので、結局買うのは、毎度お馴染みの手紙舎さんで〜

f:id:sunnysfarm:20151206210223j:image

ニシワキタダシさんのマグネットとマステと、前から気になってた3じのビスケットを購入しました!

蚤の市を十分に楽しんだ後は、せっかく競馬場に来たんだから馬券を買うことにしました。

ちょうど阪神競馬場でのレース開催日だったので、お馬さんを生で見ることが出来て興奮しました!

f:id:sunnysfarm:20151206211027j:image

結果は…

ビリという大ハズレでした。

適当にかけちゃダメですね。

今度はちゃんと研究して予想しよ。

有馬記念買うぞ!

ということで楽しい1日でした( *`ω´)