sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

2016年福袋戦争②

さて、①に書いたスタバの福袋をゲットした後、私は無印良品の福袋へ向かいました。

こちらも事前に整理券配布するということで、オープン20分くらい前にお店に到着。

無印良品の福袋は人気だから、もうないだろうなと諦めモードでいたところ、ステーショナリー福袋だけ終了しており、私が欲しかったヘルス&ビューティー福袋はあり、整理券をもらうことが出来ました!

整理券配布を知らなかった人達は開店後、すごい勢いで店頭分に群がっていました。

事前調査はやっぱり大事ですね。

そして、購入出来たヘルス&ビューティー福袋の中身はこちら↓
f:id:sunnysfarm:20160103184918j:image
●2000円
セーフティケース・パスポートサイズ
メイクブラシケース
トート型ポーチ×2
ハードケース・小
風呂敷
ボックスポーチ
詰替ボトル
ファブリックミスト・フローラル
香皿
香立て
トレー・丸型
お香セット・春の香り
カットはさみ
練り香水×4(ローズマリー・グレープフルーツ・ペパーミント・ラベンダー)
計18点 13,474円相当
f:id:sunnysfarm:20160103184452j:image

ネットで去年とかのネタバレを見てたら、もっと化粧品系が入っていたと思うのですが、ほとんどポーチ類…

でも、2000円でこれだけの量は充実してるし、使わないものはないのでよかったです。

他にも気になる福袋はあるのですが、今年はこれで終了しました。

また来年も楽しみです!