sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

スタバで一休み♪

スタバの福袋に入っていたビバレッジカードでホワイトチョコラティクランブルココフラペチーノを飲みました。

f:id:sunnysfarm:20160109183542j:image
初めてカップに文字書いてもらえて嬉しい!

ビバレッジカードは610円(税抜)までの好きなドリンク1杯と引き換えることが出来るので大きめを選ぼうかと思ったけど、飲みきれるかわからないので、Tallサイズにしました。

ビバレッジカードはカスタマイズしてもいいからなんかすればよかったなとちょっと後悔。

味は甘すぎず、美味しかったです( *`ω´)

最初は買い物帰りで暑かったからフラペチーノでちょうどよかったけど、最後のほう飲みきるときには、寒気が…

Tallサイズにしてよかった。

ビバレッジカードはあと6枚残ってるのでお得になるように楽しみたいと思います♪