
sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

節分祭

今日は節分祭ということで、近くの神社の豆まきに参加してきました。

今まで4回くらい参加してきたけど、年々、参加者が増えている様子でした。

豆まきは2回行われ、1回目は圧倒され、2個くらいしかゲット出来ませんでした。

2回目が始まる前には、AKIBA美少女新撰組ワタナベフラワーのライブが行われました。

初めて見た方々でしたが、楽しく時間を過ごせて、前のほうに行くことが出来てラッキーでした。

そして、2回目…

キャッチ出来たり、落ちこぼれを拾ったりして、1回目と合わせて35個ゲットすることが出来ました!
ありがたい!!

f:id:sunnysfarm:20160203214114j:image

しっかり身体に福を取り入れて、1年健康に過ごすぞ〜( *`ω´)

f:id:sunnysfarm:20160203214252j:image