sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

台湾旅行3日目

台湾旅行3日目は4時起き。

なぜ、こんなに早いかというと、飛行機の出発時間が8:10だから…(´・_・`)

このツアーは安いけど、飛行機の時間を選ぶことが出来なかったのが難点で、でも昼すぎの便まで候補にあったから、まさかこんな早い時間になるとは思わなかったです。

無事、起きることが出来てよかった。

支度をして、5時すぎにチェックアウトして、送迎バスを待ちました。

チェックアウトしたときに、お弁当を渡されました。

旅日程には1日分の朝食しか書かれてなかったのに、まさかでした!

バスのお迎えが来て、帰りもガイドさんが案内してくれました。

バス中でお弁当食べてくださいとのことで、開けてみると中身は、バケットサンドイッチ、ジュース、キウイ、クラッカーでした。

食べれないと思ってたけど、しっかり食べることが出来て、空港に到着!

朝早くから、意外と人が多くて、行きより手続きに時間がかかりました。

最後まで、ガイドさんが見送ってくれて、なんて親切なんだ、また来ようという気持ちにさせてくれました。

搭乗手続きを済ませたら、もう出発まで1時間もないくらいになってました。

急いで残りのお金を使い切ろうとお土産屋さんを見て、ちょうど使い切れそうな白菜ストラップ3つセットを2つ買いました。

そして飛行機に乗り台湾を出発しました。

満席のようで、席は真ん中の4列の真ん中2席という、もう監禁状態でした。
帰りもチャイナエアラインだったけど、行きの飛行機よりモニターが小さくて、なぜか邦画だけ音声が聞こえなくて海外アニメ見て時間を潰しました。

機内食も出発後、すぐに出て、さっき食べたばっかりだけど、食べました( *`ω´)笑

帰りはお魚〜
行きはチキンだったけど、この甘いタレはなんか一緒っぽかったです笑

でも、美味しい(^-^)

帰りのほうが2時間くらいで早く日本に到着しました!

無事、帰って来れたー!

最後の最後で、友達の荷物がなかなか出て来ないというトラブルがあったけど、楽しい旅行が出来ました。

こんなに近いなら週末パッと行けるからまた行きたいなと思いました。

お土産はこんなにいっぱい買いました↓

旅費、ツアー代、交通費、お土産など合わせて5万くらいで楽しく遊べて満足です!