
sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

初デコクロ

この前のユニクロ誕生感謝祭で5000円以上買ったら先着でバックインバックが貰えました。

エコバッグも選べたけど、トートバックはいっぱい持ってるので、バックインバックをチョイス!

このバックインバックは無印良品っぽい感じでシンプルでいいけど、ちょっと寂しいので、別で使おうと思って買ってたユニクロのワッペンを貼ってみた!

f:id:sunnysfarm:20160531151708j:image

なかなかいい感じww

初デコクロだ!

ワッペン貼っただけだけど…

このワッペンもセール価格で590円が190円になってたから、お買得だった。

別で使おうと思ってたけど、まっいいや!

このバックインバック、ペンとかも挟めるし、仕事決まったら使える気がする〜

早く働こ…(´Д` )