sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

バレンタイン商戦

街中はバレンタイン商戦でデパートが賑わっています。

 

ひと足早く始まっていた梅田阪急のバレンタインチョコレート博覧会に行って来ました。

 

残念ながらチョコ冊子(というか立派なフリー本)はなくなっていました(ToT)

 

さて、今年もフロア全体はチョコづくしでした。

 

特に楽しかったところは、祝祭広場の「ニッポンのチョコ」!

 

全国のチョコが楽しめて、気になっていた福岡県の千鳥屋チロリアンをゲットすることが出来ました。

 

あと、カルディで買ったことあるポロショコラの別バージョンもゲット!

こちらは青森県でした。もともとは北海道らしいです。

 

f:id:sunnysfarm:20170202212746j:image

 

チロリアンだけ食べてみましたが、めちゃうまーでした(о´∀`о)

 

ポロショコラも食べるの楽しみー♪

 

そして、またバレンタイン商戦やっているうちに買いに行こうと思います!