sunnysfarmのブログ

イラスト、Web、日記

ヨガ始めました

去年、健康診断を受けたらメタボになりかけという結果がきてショックを受けました。

 

まだアラサー入ったばっかりなのに…

 

見た目ガリガリなのに…

 

でも、毎晩ご飯と一緒に炭酸ジュース飲んでたな…と思い当たることが(._.)

 

なんか運動始めなきゃと思い、ヨガに通い始めました。

 

まずはお試しの3回チケットを購入。

 

初回はヨガリラックスの教室を受けてきました。

 

初心者向けということでしたが、運動不足&体が硬い私には少し辛かったです。

 

とりあえず3回は頑張ろう。

 

続くかなー(。-_-。)